Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

WILKINSONのGinger Ale

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

20160624 
本日は、ななんと、なんとっ!WILKINSONのGinger Aleが届いたよっ!

 f:id:hongkongjapan:20160627171649j:plain

BARを愛する人々から愛されるWILKINSONのGinger Ale。

おぉぉぉぉおおっ!香港の小島の漁村の街市で、

このGinger Aleが買えるなんて、全く持って信じられないっ!!と、

この稀有な空間に気づき、震えるくらい感動してくれる人がいるとは思えませんが、

いいの、いいの。それでもいいのよ。

何だか、だんだん、ただの呑み助が余暇で始めた小売店って雰囲気になってきた

気がしないでもないですが、そんなことはございません。

ワタクシ、毎日を生き抜くことに精一杯でございます。

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村