Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

皆さん、今晩は是非、お寿司をどうぞ。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

仕入れをするかしないか、しばらく悩んでいた日本米。

振り返ってみると、6月14日から悩んでたのか。


あれから約一か月。

山形の「つや姫、特別栽培米」を入れてみた。

f:id:hongkongjapan:20160712192938j:plain

焼海苔も、リクエストが多かったものの、日本の焼海苔の仕入れが

色々要検討部分が多すぎて、

信頼できる卸さんから中国産の焼海苔を少しだけ入れてみた。

 


f:id:hongkongjapan:20160712193548j:plain

焼海苔のお隣には、こだわり緑茶もご用意しましたのでね、

皆さん、今晩は是非、お寿司をどうぞ。

お寿司のネタは自力でご用意して下さいましね。

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 海外進出支援・海外支援へ
にほんブログ村