Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

みなみな様のご意見、色々。ああ、香港。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

リンゴ酢はありますか?

黒酢はありますか?

沢庵はありますか?

冷凍うどんはありますか?

梅ゼリーありますか?

カレーのルーはありますか?

 

ゴメンナサイね、まだ、無いのよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

寿司はありますか?

サーモンはありますか?

串焼きお持ち帰りはありますか?

麺お持ち帰りはできますか?

寿司売れ、寿司っ!

ここんとこで、屋台やれ、屋台、お持ち帰り用屋台っ!!

 

分からぬでもない、その気持ち、そのご意見。

ワタクシもやりたい、お持ち帰り用屋台っ!

皆様のご希望、シカと心に刻み、時を待ちたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

キムチはありますか?

ココナッツソースはありますか?

ハムユーはありますか?

蠣油はありますか?

蝦酱はありますか?

 

う~ん、おしいぃ!

うち、こんなチッポケだけど、日本食品、製品専門店なもので。

でも、聞いてくれてありがとね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ベトナムから帰ってきたばかりなの、

あなたもベトナム製品、売りなさいよ!半分日本、半分ベトナム!

 

この作品私がつくったの、ここんとこスペースあるからさ、

この人形、置きなさいよ、みんな、見に来るわよぉ~。

 

公仔麺ないの?公仔麺っ!

5個入りのやつだよ、百佳より安かったら、買ってやるよぉ!

 

果物、置けばいいじゃん、果物。

あんまり仕入れないでさ、良いものを2個とか、3個とか。

 

 

あのね、いつもワタクシが暇そうだからって、

色々ご意見下さるのはとってもありがたい事ですが、

あんまり無茶ぶり仕掛けてこないで下さいましね。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 海外進出支援・海外支援へ
にほんブログ村