Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

ボッチ君、さよなら♪♪ さよなら、ボッチ君♪♪

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

先日のバレンタイン、世の中のボッチの皆さん、

無事に、平和に、心穏やかに、乗り越える事ができましたか?

我が家でも、ホラ、「暖かぁ~いクリぼっち」企画に引き続き

「ボッチ君の為のバレンタイン」企画、行いましたでしょ。

hongkongjapan.hatenablog.com

「暖かぁ~いクリぼっち」企画の後には、「ありがとう、ありがとうっ!!」と、

世の中の全てのボッチさんに大声で「ありがとうっ!!」と伝えたくなったけど

ちょっとぉ~!!

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~!!

世の中のボッチ君は、バレンタイン、どうお過ごしだったんですかね。

 

♪♪ボッチ君、さよなら♪ さよぉなら、ボッチ君♪♪

替え歌作ってみましたの。

♪♪ボッチ君、さよなら。さよぉなら、ボッチ君、もぅ知ぃらないよぉ~♪♪

♪♪震えぇ~て眠れぇ~!♪♪

こんなこと、ここに書いたら、JASRACの方が集金にお見えになるかしら?

 

 

我が家もそれなりに忙しかったのではありますが、今ひとつ、こう

盛り上がりに欠けたというか、何というか、

クリスマスのボッチ君イベント、あれだけ盛り上がったというのに

この2か月弱の間で、西邨周辺のボッチ君が、ボッチじゃなくなった

って事でしょうか。まぁ、それならそれで、ボッチ君ご本人にとっては

めでたい事この上ない事で、良い事なのではありますが、

はてっ??

 

イヤイヤイヤイヤ、そうでななくて、

ただただ、特別何かあったという事でもないけど、

何となく、出かけなかったんだよね、という事であれば、

ボッチ君、だからあなたは、ボッチ君のままなんだよっ!!

とは、コレっぽっちも思いませんが、

春が来るまで一人で寂しく震えて眠れっ!!

そんな呪文を心の中で繰り返し、繰り返し、唱えてみたわ。

まぁ、いいわ。

ボッチ君にはボッチ君の外せない予定があったのでしょーよっ!

次の華やかな世の中のイベントって何ですかね?

ボッチ君の心をガッチリつかんで離さない、

冬の間に冷え切るであろう、その心を温める事ができるような、

そんなイベント、考えておくわっ!!

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ