Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

強者悪党現る@西邨街市

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

太陽より先に起き、バリバリ働き

太陽が沈むより先に呑み始めるのが日常の

明るく平和な呑み助の町、西邨に何とっ!!

強者悪党が現れましたよっ!!

 

 

咸魚屋さんの蝦米をつまんだかと思うと

今度は魚屋さんの魚を拝借して

生のまま食べてますよ、生ですよ、

ナマッ!!

ここ、日本の海ではなく、香港の海の上ですけどね。

結構なチャレンジャー悪党よね。

 

 

警察の方がいらして、何処かに連れて行かれました。

警察の方も、ご本人からの事情聴取などの仕事を終えられたのか

現場に戻っていらっしゃって、今度は

八百屋さんにお話を聞いていらっしゃる。

 

 

と、いう事は、お魚の前に

お野菜をお召し上がりになったのですかね。

 

 

イヤハヤ、世界中、どこもかしこも

治安がますます悪くなりますな。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ