Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

冷凍食品の野菜コロッケを食べてみた

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

何か新しい商品を入れたいなと思い、冷凍のコロッケ類を少し入れてみた。

 

そんな流れで、野菜コロッケを試しに食べてみたけど、

はぁ~、驚きっっ!

冷凍の野菜コロッケって初めて自宅で使ってみたけど

本当に上手にできているのね。

美味しい、美味しい、美味しいのですね。

美味しいし、手軽だし、なぜ自分はこれまでの人生

こういう便利なものに触れてこなかったのだろうかと

今更、不思議でならない。

 

ほっ??

と、いうことは

これまで、地道にポテト茹でて自分で作ってたんですか?

と、問われたところで、ワタクシが

そんな健気な事をコナしていたかというとそんなはずもなく、

そういう手間のかかるお料理は

ただ単に、我が家の食卓にはのぼらない、

そういう図だったわけですね。

 

今更感が盛りだくさんな気がしないでもないですが、

冷凍食品

皆様も大いに便利に活用すべし。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ