Ap Lei Chau Days - 香港の日本食小売店運営での日々の出来事。

香港の漁村の小島の街市内で日本食品小売店を展開。前代未聞のこのビジネスを運営する中で見える事、感じる事、日々の出来事をつづります。

暖かぁ~いクリぼっち企画に決定よっ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

今日は何を前出ししようか迷ったけど

「暖かあぁ〜いクリぼっち」企画に決定よ!

いつもよりちょっと高価なカップラーメンとワンカップの熱燗で体も心も温まる 、

そんな過ごし方があってもいいと思うのよ。

f:id:hongkongjapan:20161224112318j:plain

いくらクリぼっちでもカップラーメンじゃチョット寂しすぎと感じるボッチさんには

プチット鍋をご用意したわ。

一個で一人分のお鍋ができる、一人でも本格的なお鍋が楽しめる

クリぼっちにはピッタリのお鍋ベースよ。

食前酒、食後酒には梅酒もあるわよ。本場紀州の梅の実入りよ。

 

 

 

ポンコツ香港天文台の「これまでにない暖かな聖誕節となるでしょう」という

予報とは裏腹に、体の芯がジンジン冷え込む寒い聖誕節となりそうです。

クリぼっちの皆さまも、そうでない皆さまも

どうぞ、暖かくしてお過ごしください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へにほんブログ村 経営ブログ 海外進出支援・海外支援へ